2010年01月26日

日々学ぶ♪

お絵描き好きのちひろ‥昨日はこんな絵を描いていましたhappy01
とっても上手だったのでご紹介art
日々学ぶ♪
テーマはロケット『CHIHIRO』号と宇宙night

日々判らないことや疑問に思ったことは何でも父に聞くちひろwinkscissors
『地球の周りには何があるの?』
→太陽系の話、太陽からの順番~等々詳しく教えてもらっていましたflair
pig話を聞いて、後から継ぎ足し継ぎ足ししていたので、惑星は順不同ですsign01

6歳にしては、たぶん物知りだろうなぁ~shine(私よりも知識があるかもsweat01
いろんなことに疑問を抱く、学びたいという意欲が人一倍強いちひろheart02
将来何になるのか、本当に楽しみですlovely

代わってみひろは‥マイペースsandclock
いつも紙にぐちゃぐちゃしか書けないのですが、
昨日は少し進歩‥大根みたいなのに目や鼻、口が付いていましたsmile
日々学ぶ♪
こちらもゆっくりと成長しているようですcarouselpony



同じカテゴリー(こども)の記事画像
運動会♪
こどもの日♪
桜の季節♪
新学期♪
寂しい!
流した涙は無駄じゃない(笑)
同じカテゴリー(こども)の記事
 運動会♪ (2012-06-05 16:17)
 こどもの日♪ (2012-05-07 15:17)
 桜の季節♪ (2012-04-11 15:15)
 新学期♪ (2012-04-06 15:38)
 寂しい! (2012-03-28 17:23)
 流した涙は無駄じゃない(笑) (2012-03-19 16:31)

Posted by えぬ☆ひろこ  at 12:57 │Comments(0)こども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。