2012年06月05日

運動会♪

先日、みひろの保育園で運動会がありましたrun
毎年、9月の暑い最中行われていたので、本当に大変でしたbearingsweat01
まぁ~、8月から毎日練習に励んでいた子供達の方が、
はるかに大変だったと思いますshock

梅雨に入る前の気持ち良い春の陽射しの中で行われる運動会‥
すごく良いですねhappy02
体操に、踊りに、かけっこ~どれも楽しそうに笑顔で頑張っていましたsmile
運動会♪運動会♪
最後に、ご褒美の主人特製ライオンメダルをもらって、
とっても嬉しそうなみひろですhappy02heart04
(らいおん組さんなので、今年のメダルはライオンにしてみました。)



同じカテゴリー(こども)の記事画像
こどもの日♪
桜の季節♪
新学期♪
寂しい!
流した涙は無駄じゃない(笑)
父親譲りの読書好き♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 こどもの日♪ (2012-05-07 15:17)
 桜の季節♪ (2012-04-11 15:15)
 新学期♪ (2012-04-06 15:38)
 寂しい! (2012-03-28 17:23)
 流した涙は無駄じゃない(笑) (2012-03-19 16:31)
 父親譲りの読書好き♪ (2012-03-15 11:41)

Posted by えぬ☆ひろこ  at 16:17 │Comments(0)こども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。