2012年05月07日

こどもの日♪

GWいかがお過ごしでしたかsign02
最近は、嬉しいことにオーダー製作のご依頼をたくさんいただき、
バタバタと気の抜けない毎日を送っていますwobblysweat01
こどもの日♪
これは、お客様の子供さんの初節句に作られたこいのぼりですsmile
この裏には、お姉ちゃんが描いた家族4人のお顔がありますhappy02
世界にたった一つのオリジナルこいのぼりですwinkshine

うちの子は、男の子ではないので関係ないですが、、、
こどもの日♪
こどもの日‥っということで、こいのぼりケーキを作ってみましたlovely
『美味しいheart04』とあっという間に完食してくれましたconfident

昨日は、気持ちの良いお天気だったので、基山に行ってみましたsmile
こどもの日♪
とっても景色の良い頂上で、ご飯を食べましたfuji
すごく気持ちよかったですheart04
こどもの日♪
草スキーも楽しみましたhappy01notes
こどもの日♪
下山する二人‥やはり姉妹ですねcherry同じポーズですscissorssmile


同じカテゴリー(こども)の記事画像
運動会♪
桜の季節♪
新学期♪
寂しい!
流した涙は無駄じゃない(笑)
父親譲りの読書好き♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 運動会♪ (2012-06-05 16:17)
 桜の季節♪ (2012-04-11 15:15)
 新学期♪ (2012-04-06 15:38)
 寂しい! (2012-03-28 17:23)
 流した涙は無駄じゃない(笑) (2012-03-19 16:31)
 父親譲りの読書好き♪ (2012-03-15 11:41)

Posted by えぬ☆ひろこ  at 15:17 │Comments(2)こども

この記事へのコメント
いいな~(^o^)
こいのぼり、とってもいいです!!
毎年、子どもの日に出すのが楽しみになりますね♪
Posted by HARU at 2012年05月30日 23:17
HARUさん、こんにちは。
木製こいのぼり、お客様にとっても気に入ってもらいました♪
今は、このこいのぼり海外に旅立っています!
Posted by えぬ☆ひろこ at 2012年05月31日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。