2012年04月06日

新学期♪

今日から小学校が始まりましたcherryblossom
今日は、花見をしながら登校する~と笑顔で出かけていきましたsmilenote
‥と言っても、午前中には下校していますが‥sad

田舎に行っていたちひろ‥途中で熱diseaseを出し、
早々に送り返されていましたrvcardash
それから、一週間安静にお店番をしたちひろでしたwink

みひろは、『ちーちゃんといっしょでうれしいhappy02』と
毎日浮かれ気味で、調子に乗り‥毎朝保育園へ向かうのが
遅くなっていましたbearing
今日からは少し落ち着いて、ようやくいつものペースですlovely

新学期♪
新しい教科書に心弾ませるちひろですheart04


同じカテゴリー(こども)の記事画像
運動会♪
こどもの日♪
桜の季節♪
寂しい!
流した涙は無駄じゃない(笑)
父親譲りの読書好き♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 運動会♪ (2012-06-05 16:17)
 こどもの日♪ (2012-05-07 15:17)
 桜の季節♪ (2012-04-11 15:15)
 寂しい! (2012-03-28 17:23)
 流した涙は無駄じゃない(笑) (2012-03-19 16:31)
 父親譲りの読書好き♪ (2012-03-15 11:41)

Posted by えぬ☆ひろこ  at 15:38 │Comments(2)こども

この記事へのコメント
地域によって、始業式の日が違うんですね~(^-^)
こちらは、今日(9日)からでした。
たった一人の教室ですが、立派に進級したようですf(^_^)
春休み、ぞうさんネームプレートと一緒に、香港、マカオ、台湾に行って来ましたよ~!!
これからもいろんなところに一緒に行くことでしょう(^^)v
Posted by HARU at 2012年04月09日 22:30
HARUさん、こんにちは。
昨日からだったんですね♪
佐賀県だけ違うのかなぁ~実家の方も昨日からみたいでした。
一人の学級ってスゴイ(*0*)
ちひろの小学校は、30~40人1クラスの1学年4クラス‥
多すぎて、運動会とか嫌になっちゃいます^^;
ぞうさんも楽しい家族旅行に同行させてくれてありがとうございます!
Posted by えぬ☆ひろこ at 2012年04月10日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。