2012年05月22日

夫婦合作☆POP時計

随分‥ご無沙汰しておりますsad
気がつけば、半月ぶりの更新ですsurprisesweat01

連日、オーダーメイドで木製時計をお作りしておりますが、
完成すると同時に発送presentdashっとなるので、
ゆっくりとお店に飾れることがなく・・・『店舗用に時計が欲しい』という
主人の言葉から、小さいPOP時計を作ることになりましたsmile
夫婦合作☆POP時計
主人のイメージを聞いて、デザインを考えたのですが、
完成した時計を見て、、、
『欲しいと思ってる時計が実際に出来上がると嬉しいものだねheart04』っとsmile

これからも、たくさんの人の思いを形にしていきたいと思いますscissorshappy02



同じカテゴリー(手づくり)の記事画像
ご両親への贈り物♪
Special Thanks!
心を癒す木のパワー♪
結婚記念日に♪
木製てがた♪
オリジナル☆ロゴ時計
同じカテゴリー(手づくり)の記事
 ご両親への贈り物♪ (2012-07-09 14:09)
 Special Thanks! (2012-03-12 12:48)
 心を癒す木のパワー♪ (2012-03-09 14:57)
 結婚記念日に♪ (2012-03-01 15:03)
 木製てがた♪ (2012-02-28 17:05)
 オリジナル☆ロゴ時計 (2012-02-23 15:47)

Posted by えぬ☆ひろこ  at 15:34 │Comments(0)手づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。