2012年04月11日

桜の季節♪

今朝は土砂降りrainでしたが‥今は晴れてきましたsun
変なお天気ですねpout
綺麗に咲いていた桜もだいぶん散ってしまったことでしょうねweep

先日、娘たちが『花見をしたい』ということで、
お菓子持参で、河内ダムまで行きましたrvcardash
桜の季節♪
桜を見ると、癒されますねcherryblossom
桜の季節♪
子供たちは、花びら取りに駆け回っていましたrun
桜の季節♪
お調子者のみひろconfidentポーズを変えながら、父と姉のもとへpout
桜の季節♪
とっても楽しい花見でしたsmileheart04
来年は、お菓子ではなく、お弁当持参でお花見したいと思いますhappy02cherryblossom


同じカテゴリー(こども)の記事画像
運動会♪
こどもの日♪
新学期♪
寂しい!
流した涙は無駄じゃない(笑)
父親譲りの読書好き♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 運動会♪ (2012-06-05 16:17)
 こどもの日♪ (2012-05-07 15:17)
 新学期♪ (2012-04-06 15:38)
 寂しい! (2012-03-28 17:23)
 流した涙は無駄じゃない(笑) (2012-03-19 16:31)
 父親譲りの読書好き♪ (2012-03-15 11:41)

Posted by えぬ☆ひろこ  at 15:15 │Comments(0)こども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。