2010年10月18日

石のアート(笑)

朝晩は随分と冷え込みsnowますが、
日中は気持ちよい秋晴れの日が続いていますねsun

昨日も主人に店番を任せて、子供達と公園へ出かけていましたsmile
公園で快適に遊べるのも2ヶ月ぐらいかなぁ~maplesign02
寒くsnowなると、お外遊びに付き合うのも大変だなぁ~wobblysweat01

公園でちひろが可愛いものを作っていたので、ご紹介lovely
石のアート(笑)
*水を飲むわんちゃん*

石のアート(笑)
*おとうさん?*

とっても、上手だなぁ~っと感心させられましたhappy01


同じカテゴリー(こども)の記事画像
運動会♪
こどもの日♪
桜の季節♪
新学期♪
寂しい!
流した涙は無駄じゃない(笑)
同じカテゴリー(こども)の記事
 運動会♪ (2012-06-05 16:17)
 こどもの日♪ (2012-05-07 15:17)
 桜の季節♪ (2012-04-11 15:15)
 新学期♪ (2012-04-06 15:38)
 寂しい! (2012-03-28 17:23)
 流した涙は無駄じゃない(笑) (2012-03-19 16:31)

Posted by えぬ☆ひろこ  at 11:57 │Comments(0)こども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。