2010年09月07日

カッパ♪

本日、台風が急接近っということで、小学生のちひろは
レインコートに長靴、傘っと厳戒態勢で出かけていきましたschooltyphoon
それを見ていたみひろ‥『みーちゃんもカッパきるheart01』っと嬉しそうsmile
カッパ♪
車での送り迎えで、ほとんど外を歩かないので、レインコートは必要ないけど
満足気な娘の顔を見ると~まぁいいかwinkgood

今のところ、台風の影響は少ないみたいですconfident


同じカテゴリー(こども)の記事画像
運動会♪
こどもの日♪
桜の季節♪
新学期♪
寂しい!
流した涙は無駄じゃない(笑)
同じカテゴリー(こども)の記事
 運動会♪ (2012-06-05 16:17)
 こどもの日♪ (2012-05-07 15:17)
 桜の季節♪ (2012-04-11 15:15)
 新学期♪ (2012-04-06 15:38)
 寂しい! (2012-03-28 17:23)
 流した涙は無駄じゃない(笑) (2012-03-19 16:31)

Posted by えぬ☆ひろこ  at 10:58 │Comments(2)こども

この記事へのコメント
はじめまして☆

ピンクのコーディネート、激萌えですね 笑

子供って、何着てもかわいいですよねぇ(*^_^*)
Posted by ことり美容室 at 2010年09月08日 14:11
ことり美容室さん、はじめまして。
最近は、女の子でもシックな色合いの服を好む子もいるけど‥
我が家は、ピンク好きの私の影響で、ピンク好きの娘達です♪
Posted by えぬ☆ひろこえぬ☆ひろこ at 2010年09月08日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。