2010年01月28日

おもちゃ修理!

昨日、さがファンブログをされている『ぽん太』さんが
お店に遊びに来てくださいましたhappy01
実際お会いしたのは初めて‥smile
記事を拝見したり、コメントを頂いたりしていた方に
直接お会いできるのは嬉しいものですねnote
ブログ繋がりで人脈が広がるって素敵だな~っと感じましたheart04
ぽん太さん、ご来店ありがとうございましたshine

ぽん太さんは、とす市民活動センター『クローバー』にお勤めという事で、
鳥栖のこと、おもちゃのこと‥などなどいろんなお話をしていただきましたhappy01
貴重なお話の中で『おもちゃ修理』の需要が多いとの情報をいただき、
『おもちゃクリニック』の看板を作ろう~っと計画中ですflair
例のごとく、包装紙の裏紙にイメージ図↓を描き、只今主人に申請中ですcatface
おもちゃ修理!
*イメージキャラクター:モトニカエル♪ちゃんです(笑)

以前から、おもちゃ修理は行っていたのですが、
車でお店の前を通る方にも知ってもらえたらと思ってhappy02
おもちゃの破損箇所や状態によってはパーツを製作し代用させたり、
100%の修復は不可能かもしれませんが、可能な限りの手を尽くしますhospital
木製のおもちゃに限らず、電気仕掛けのものやパソコン‥
家具なども修理が可能な場合もありますので
お気軽にお問い合わせくださいねmailto

子供のうちから『モノを大切にする』気持ちを育みたいですよねheart02
モノの豊かさよりも、心の豊かさの方がもっと大切だと思いますclover



同じカテゴリー(お店)の記事画像
祝・開店6周年♪
めんたいワイド♪
祝☆記念日
修理完了!
謹賀新年
クリスマスカラー♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 祝・開店6周年♪ (2012-07-09 13:40)
 めんたいワイド♪ (2012-04-19 15:20)
 祝☆記念日 (2011-07-07 14:20)
 修理完了! (2011-03-07 14:16)
 謹賀新年 (2011-01-05 13:14)
 クリスマスカラー♪ (2010-11-16 17:23)

Posted by えぬ☆ひろこ  at 11:59 │Comments(2)お店

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!
色々と根掘り葉掘り聞いてしまいましたがとても楽しい時間でした♪

また遊びに行こうと思っているのでヨロシクです~
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年01月28日 13:32
ぽん太さん、こんにちは。
本当、楽しい時間をありがとうございました♪
癒しのウシちゃんは無事に飾れました?
また遊びにいらしてくださいね。
Posted by えぬ☆ひろこえぬ☆ひろこ at 2010年01月28日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。